雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

あれはいっぺんやってはみたいけど一度やったらもうそれだけで腹一杯になるとわかってはいる

仕事して接骨院行ってきた。

ああそうだった。明日はミュージカル刀剣乱舞を観る会があるんだった。

帰りになんか買ってこないと。

 

今、尼損プライムでどうでしょうの配信が始まったのを観てますが、ネトフリとちょっと編集変えてますね。ミスターとデレクターがどうでしょうの森で幹部会議やって、初めてのサイコロについて話してる映像がおまけでついてたり、寝台特急待ってる間にヒゲと大泉洋が語り合ってるのが入ってたり、ネトフリ版と見比べるのも面白いな。

坊っちゃん団子食って「甘い」とぼやいてるのを見て、後ろでごっちんが腹抱えて笑っております。

行き先がわからない、予定通り帰れるのかわからないという、もうストレスの塊みたいな旅ではありますが、いっぺんだけでいいのでやってみたくはある。いっぺんでいいけどな。

「まさか、あれをやるおつもりですか」

「よっしゃ行こうぜ大将」

「この前慰安旅行やったばっかりなのに、管理人さんったら宝くじでも当たったんですか? 」

「ボク、この前買ったかわいいワンピ着て行こうかな」

「お任せください、荷造りならすぐにできます」

いや、行かないよ? 行きたいねってだけの話で。

長谷部は何をそんなに驚愕してるの。

「サイコロの旅なんて、あんな過酷なものに挑戦されるとは」

行かないって。

「管理人さんのその、自らを追い込み更なる高みを目指す姿勢、この長谷部大いに感服致しました! 」

しなくていいからな。

それでなくても最近疲れが抜けなくて、ゆうべだってとっとと寝てたのに。

「そうか。そういうことなら大将、今滋養強壮の新薬ができるからな、ちっとばかり待っててくれや」

「いやー! それまっこと人の体に害のないもんでできちょるがかー⁈ 」

やめろ! むっちゃんを解放しろ!

 

さて、現在秘宝の里は56000玉まで集まりました。

明日あさってでどこまで集まるかが心配ですが、明後日はまたやることあるんだよなあ。下駄の滑り止め貼り直さないと。靴修理のゴムペースト買ってきて、べろべろにくたびれてるのを剥がして塗り直して、滑り止め貼り直して、天気悪かったらやるかな。

明日はたぶん結構な時間まで起きてるだろうし、今日はもう寝るか。

明日の支度だけしておかなくては。