読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

バカ犬はバカ犬なりにバカな悩み抱えて生きてるんだよ

最近、ちょっとした悩みがありましてね。

ええ。別に、職場で同じ部署のあの人が気になってとか、そういうラブいのだの愛だの恋だの性のことだのじゃないんですが。

むしろ気になるのは「血界戦線」の悪い紳士な番頭なんですけど。なんなのあのステキ悪かっこいい紳士は。どんだけ私の心のスイートスポットを突いてくるの。

いや、それは今はどうでもよくてだな。

ちょっと困ってまして。

別に、これといって支障がある訳ではないんです。まだ今は。

ただ、ねえ? この先どうなるのか、あんまりひどくなると、困るんですよねえ。

ああ、何に困ってるんだって?

ねむみ、ですよ。

夜になると、とにかく眠くてね。10時11時にもなれば、もうねむみがとめどない感じでしてね。

休み前の晩にゆっくりしようと思っても、とにかくねむみハンパないんですわ。

どうしたもんですかね。

あと、8時間ぐらい寝ないとつらいとかもね、困るんですよねー。

どうも体弱いみたいで、ちゃんと休まないと、すぐに風邪ひいたり喘息が出たり、ストレスが溜まれば首や肩がガチガチに凝って、頸椎捻挫に進行したりするし。

もっと頑丈な体がほしい。ザップ君みたいな健康体がほしい。ゴミ喰ってもピンピンしてる健康体がほしい。

f:id:bf021hugtlang:20161017204811j:image

このぐらい健康になれれば、多少のムチャクチャも、精神力じゃなく体力だけで引っぱれると思うの。

健康になりたい。早く人間になりたい。

 

ねむみが来る前に、少し部屋を片付けて床にモップかけて布団出してしまおう。