雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

ライブラの番頭が表紙を飾るとたぶんマイナスイオンとか出てると思う

f:id:bf021hugtlang:20200907213025j:plain

仕事上がりで無事入手しました。「血界戦線」8巻。

エピソードの最初から振り返ってしっかり把握しとこうと、7巻から読み返しております。だって8巻、最初から最後までブレーキが存在しない暴走機関車ばりのハイテンションで、同時多発大混戦なんだもの。あと表紙イラストにイケメンしかいない問題が発生しております。

一緒に鶴さんがいるのは、本丸管理人室で早速回し読みが始まって、今は鶴さんの番だからです。

あ。戻ってきた。

「なあ君、コレはちゃんと解決するのか? 大丈夫なのか? 」

驚きでテカテカしてますね。

「小猿がいなくなったときにはどうなることかと思ったぞ。あと、何でも斬っちまうお嬢ちゃんは無事だったんだな。あの爺やさんと一緒にいるようで何よりだ」

ああ、あの子ね。ちょっとゴスっぽい黒ワンピ着てましたが、外に出ておしゃれとか覚えたんでしょうね。かわいいね。

あと、悪い紳士と一緒に表紙に出てるイケメン2人はワンチャン飼ってるっぽいんだけど、ワンチャンすげえカワイイなので、めっさ抱っこしてえ。もふりたい。

 

さて、左足の状態はだいぶよくなってきてますが、薬指の腫れはまだ残ってる。俺の左足薬指はいつ落ち着くのか。どうなっている。女将を呼べ。

だが当初の、ピットインしても「何でしょうなあ。わかりませんなあ。じゃあ騙し騙し行きますか」とかどうでしょう藤村Dに言われそうな状態からは結構離れた。

仕事はあと3日あるけど、なんかもう悪い紳士が表紙飾ってるし、本編中では闇スティーブン出てるし、ありがとうございますありがとうございますコレで白飯3杯は行けます。でもそっちの顔はあんまりチェインさんには見せないであげてお願い。

あとクラウスさんは相変わらず、パワで押す光属性のジェントルメンでしたね。あんしんです。

とりあえず仕事します。

 

次の休みは呑まない。10時過ぎの段階でこれだけねむみが強いということは、やっぱり疲れてるんだろう。きのうも言ってたけど、まじでやめとこう。

f:id:bf021hugtlang:20200824220651j:plain

こんな感じでお紅茶をしばきつつ、映画観て読書して静かに過ごそう。

f:id:bf021hugtlang:20200907221224j:plain

外は雨の音がすごいので、たぶん今出るとこうなるんだろうな。

明日晴れるとかいう話だけど大丈夫か? 騙されてないか?

よーし決して騙されないぞ、と用心しつつ、湿布貼って寝ます。

足の裏とふくらはぎ2ヶ所。

さっきから頭の中でシンゴジ上京のシークエンスが延々流れてますが、映画はもっとちゃんと時間とってたっぷり観られるときに観よう。あときのうのF1は明日にでも見逃し配信だ。

生きている以上ねむみには絶対に勝てないので、無駄な抵抗はしないことにします。

ではフートンを敷くとしよう。