雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

日常的に持ち歩くものは俺ジナルなカスタムを施したくなるのはもはや業

シャレとかジョークとか抜きにして、まじで一日寝て過ごしてしまった。

そこまで疲れてたのか俺。と素で引いているところですよ。

まあね、寝つけなくて夜中3時まで「哭声」観ちゃったもんだから、すげえ疲れて寝たってのもあるかと思うんですがね。

映画自体は、初めて韓国の映画を観たんだけど、うちにお子様がいるもんだから、ああいう役回りを子供におっかぶせるのがどうにもいただけなかったです。あと國村隼がすげえ。

日本の山村そっくりな風景に、あきらかに日本とは違う風習文化、投げ込まれた異分子。途中まではサイコサスペンスなのかと思って観ていたらどんどん様子がおかしくなっていって、えっ何そっちに行っちゃうのかよ、と困惑させられて、オチに頭を抱え、という具合で、観終わってからぐったりしてました。結構なグロ描写もあるけど、全年齢で大丈夫なのかコレ。

 

明日は台風だそうですね。私は仕事ですが。

あさっては何をしたもんか。

今日はゴロゴロしながら午前中に、Tポイントもらったのを使ってアイッフォーンとiPadのカバー交換したのが、明日あさってくらいで届くから、アイッフォーンのカバーを萌える感じに魔改造しようかしら。ぱっと見はなんでもないような、でも実はよく見ると痛い感じにしたいんですよ。

スパンコールとかで作ってみるか。推しのイメージカラーを散らして、シルヴァリィホワイトのボディをうまいこと利用して、こう、いいかんじに……グッとくる感じにしてだな。

推しのイメージカラーだと、まずニコ兄は黒とかシルバーとかだな。シルバーのクロスとか。あとスティーブンさんだと、何色だろう、悪い紳士はスーツがグレーだからニコ兄とかぶるよね。としたらシャツの紺色かな。で、御手杵はグラスグリーンな。これだと色味はシルバー・ブルー・グラスグリーンか。そうキテレツな組み合わせではないな。

f:id:bf021hugtlang:20180808224219j:image

f:id:bf021hugtlang:20180808224549j:image

f:id:bf021hugtlang:20180808224147j:image

ラメグリッターのリキッド入りケースも捨てがたいんだけど、自作はビニール袋で作って貼り付けるってのが気になるし、下手すれば安っぽく見えかねない。かといってメーカー品は、割れたときの事故がなかなか面倒そうだし、それなら手軽にできて、ケース外せばプレーンな状態にすぐ戻せる方がいいかと。

あ、この3色だとすげえ爽やかになりそう。物足りなかったら薬研カラーの紫も少しだけ差し色にするか。薬研はなあ、なんか他人と思えないんだよなあ。

明日は帰りに聖地・立川の手芸屋に寄ってみるか。