雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

雲がすごいとついじっと見てしまう

さあ仕事して来たったズェ。

仕事のあとはな、アレよ。一杯やりながら映画観るですよ。

さっきまで夕飯食いながら五山の送り火中継見てました。

今日の映画は「TRICK」劇場版。初っ端からナポリタン食う客しかいない喫茶店とか、人の天ぷら食うとか、ハイブロー過ぎるわ。

 

f:id:bf021hugtlang:20180816211137j:image

f:id:bf021hugtlang:20180816211236j:image

f:id:bf021hugtlang:20180816211246j:image

夕方の空模様。

雲がすげえ。

明日は気温が下がって快適になるみたいですね。

早く起きられたら洗濯して、どこか出かけるか。

 

いやもうこのシリーズ、ダメなおとなばっかりだな。いいわーこのノリ。

そして事あるごとに突っ込まれる貧乳ネタ。しかも伊武雅人に竹中直人って豪華すぎるだろ! この本格派俳優の無駄生やし感すげえ。「勇者ヨシヒコ」もそうだけど、こういうキャラクターの濃いギャグは、まじでうまい人がやらないとシラケるんだよな。

今度はベンガル……すげえなオイ。

 

よっしゃ。明日は御嶽山にでも行ってみるか。

カメラ持って出てみよう。

次回の更新で写真なんぞどこ吹く風なことしか書いてなかったならお察しだ!