雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

お部屋を近侍カラーにすると必死できれいにする審神者の心理

f:id:bf021hugtlang:20181219224239j:image

休みの一日を、年末恒例の連隊戦とこいつに突っ込んでました。

下宿屋本丸管理人室改造計画「みどりいろのでけえラグ」製造フェイズ。

モチーフ編みをひたすらはぎ合わせて、面積を広げる計画です。

途中で飽きたとしても、座布団ぐらいの面積にはなるだろうから、自分で納得できる程度にまで広げられれば、まあそう悪い結果でもないだろう。

こうやって近侍のイメージカラーで固めていくと、お部屋をうかつに汚部屋にそうそうできないというね、まあ審神者ならではであろう心理を、こう、部屋を片付ける習慣づけに利用しようという、姑息な手段ですね。

私だけでしょうか。

でもさ、推しのグッズを部屋に置く方は大勢おられるし、まあ多少なりわかっていただけるのじゃないかと思うんですよ。

 

そうそう、連隊戦は超難ルートをどうにかクリアできました。今回は、超難ルートだけをただただ周り続けようと思ってます。超難はボスドロで大典太さんがたまに出るらしいので。前田、管理人さん頑張って出陣するよ。あんまり期待せずに待っててくれ。

f:id:bf021hugtlang:20181219225213j:image

ちなみに極で真剣必殺、ふた振目は長曽祢にいやんでした。

にいやんカックイイよな。

なんか、朝の時点で米がないって騒いでると、プラッと出かけて夕方に米俵担いで帰ってきそうな頼もしさがある。ドカチンでもして稼いで米買って、シレッとしてひとっ風呂浴びて一杯やって、涼しい顔してそのまんま寝ちゃいそうな。みっちゃんと歌仙さんに「足りそうか? 」って訊くぐらいで、あとは特に何も言わない。やだカックイイ。

 

明日からの仕事は、いよいよクリスマス向けのものづくりが始まります。クリスマス爆発しろ。

f:id:bf021hugtlang:20181219230125j:image

このぐらいクリスマスいらねえ。

クリスマスイブには、仕事から帰ったら去年からの予定通りに喪服でニーチェを読むか。

 

しかし、毛糸すげえな。モチーフはぎ合わせるのに膝に乗せて広げると、そこだけちょっとあったかくなるんですよ。瞬時に。コレでかく作って、床に敷いたり肩にかけたりしたら、すげえぬくい事になるんじゃないの。

ゆうべはもう辛抱たまらずバンダイチャンネルで「人狼」課金視聴ポチったので、明日の夜は敷物の面積を広げながら観ます。終盤は編み物どころか号泣しながら観入っちゃうの確定ですが。

レンタル落ちでもいいから、DVDポチろうかな。