雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

やっぱり真のイケメンにはドライビングスーツが似合う

ついに私、脳が島津兵子に染まりつつあります。

ドリフ9周目に入りましたが、何遍観ても冒頭からすでにお豊が好きすぎてしんどい。

ついったで、主にF1の話をするフォロワ様とのやり取りで「お豊はフェラーリのドライビングスーツ似合うと思うんですが」と言ったら「絶対似合う! 」とお墨付きをいただきました。やったぜ。絶対似合うと思うんですよ。ライコネンの、昨シーズンまでのドライビングスーツ。

どうですかね。

f:id:bf021hugtlang:20190608221755j:image

ほら、陣羽織も赤いし、もう似合う予感しかしないでしょう。ねえ(グルグル目)

 

ということで、今日の撮れ高

f:id:bf021hugtlang:20190608222450j:image
f:id:bf021hugtlang:20190608222437j:image
f:id:bf021hugtlang:20190608222457j:image
f:id:bf021hugtlang:20190608222422j:image
f:id:bf021hugtlang:20190608222427j:image
f:id:bf021hugtlang:20190608222503j:image
f:id:bf021hugtlang:20190608222414j:image
f:id:bf021hugtlang:20190608222442j:image

帰りがけに撮ったんですがね。雨が降るなと思ってたところで、電車降りたらポツポツ来ましたね。

何度でも言うけど、撮影においてピーカン不許可は真理。

 

今日は仕事に出てみれば、姐さんから胸焼け必至の話を聞いてげっそりしつつ作業してたもんだから、もう癒しがほしくてしゃーない。癒されたいのであえてのドリフ9周目。察してくれ。

このままエルフ村解放あたりまで観てから寝ます。

オルミーヌ、おっぱいに眼鏡っ娘、しかもツインテールにホットパンツとニーハイソックスで萌え要素だけで固めたような子なのに、変な色気がないしちょっと抜けてて真面目ないい子なもんだから、近所のラーメン屋の看板娘ぐらいのかわいさに留まってるのが、実に絶妙なバランスでうまいですよね。お色気担当はほら、与一っちゃんだもんねえ。あと、わかりやすいイケメン面のアラムが真のイケメンなお豊にボッコボコにされるの、端的に言って最高。それも太刀合うほどの値打ちもないと言わんばかりの、刀一切使わずに組手甲冑術ですからね。

真の漢は、下衆相手には一切容赦しないのだ。

 

とりあえず今日のところは、3話まで観てお豊セラピー。

もし何かで犬を飼うことになったなら、柴か雑種の日本男児がいいなあ。名前は御手杵か正国か豊久にしますわ。まじで。

いぬはいいぞ。