雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

すいかバー好きだけどすいかも好きだ

今、アホかと言われそうなでかい音量で「愛について」エロスバージョン聴いてます。

いいよね、ユーリ!!!のサントラ。何万回でも聴けるわ。川井節と並んで、これ単体で独立したアルバムとしていくらでも聴けるサントラ。

しかし、この曲を聴くと、スリリングで艶があるんですよね。で、これをよりによって勇利がショートプログラムに使用するってのがね、いかにドラスティックというか激変というか、すごいよね。「何もかもが未知数」な感じから、実際に演技する姿を描いた途端に「鮮やかな化学反応」に変わるんだから。それを、この曲ひとつで端的に見せるんだから。

アーイイ…。何度聴いてもアーイイ…。

 

今日は仕事が終わるとめっさ忙しくてねえ。

すいかの試食販売なんてやってたもんだから、すいか売れるのなんの。パカパカ切りながら「柄まで通ったぞ」とかやってました。薬研藤四郎か。

だから今日疲れてるの。耳鼻科で薬出されてヤク漬けのピルヘッドだし。

喉の痛みと腫れはかなり良くなりましたけど、まだ声が嗄れてて咳も出るので、とにかくちゃんと薬を飲みきらないとね。

今度は日曜休みなので、それまで頑張って働いてきます。

f:id:bf021hugtlang:20170525214542j:plain

モナコではこの記録を自らの手で塗り替えるライコネン=サンに会えることを願って、画像貼っておこう。

はーカックイイなあ。

日曜の決勝観るまで生きるぞい。