雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

睡眠と食の欲には逆らわない方針

ねむい。

なんでこんなにと思うくらいのねむみに襲われています。

明日仕事に出れば休みですが、もうねむくて他のこと考えられない。

早いところフートンを敷いて寝てしまいたい。

でも「ユーリ!!! on ICE 」第五滑走の考察も固めておきたい。

そしてねむい。

 

この間の休みは、アゼルバイジャン決勝が荒れに荒れてつい呑み過ぎましたが、今度の休みにはデジイチの様子を見たいので、酒呑まずに早くおやすんで早く起きなくては。

なんかもうホント、近所に何もないなあ。デジイチ撮影するなら、ちょっと出かけないとどうにもならない。中途半端な田舎はこれだから…(舌打ち)

あんまりお金は使いたくないんだけど、あまりにも何もないと、やっぱり電車で出かけざるを得ないし、困ったもんだ。

f:id:bf021hugtlang:20170628224030j:image

もう一回ブランコ通りにでも行ってみようか。なかなかの雰囲気で、前から気になってたんだけど、仕事帰りにポケットデジカメ持ってたので撮ってみたのがコレ。昼頃からでも出張ってみようか。

あ、どうせ出かけるなら、大國魂神社とあの喫茶店に行くのもアリか。門、もう何年ぶりだろう。まだやってるのかな。

明後日の朝に起きるのが何時なのか、それ次第だな。

 

なんかもう、いよいよねむみがしゃれならん勢いで強くなってるのでもう寝ます。

飯の最中に寝落ちる乳幼児みたいになりかねない。

ではまた次回。