雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

古い町で思うまま甘物を鬼ムシャしたいのでイロイロ企んでみよう

4連勤前半戦終了。あと2日出勤すると休みですよ。

仕事ばかりしていたら、9月が3分の1終わりましたね。

ちょっと口開けてぼんやりしていただけでコレですよ。

今朝箱根駅伝を見ていたと思ったら、もう夕方辺りに紅白始まるんじゃないのか。

 

今日もなぜだかわからないけど、やたらとねむみが激しい主張をしていますよ。

いや、そういうのいらないから。

積極的なおんなは嫌いだって銀ちゃんも言ってたし。(ex:「銀魂」)

 

なかなか室温が下がらない。もう少し涼しくなれば気持ちよく寝られるのに。

 

それにしても、先月の鎌倉は人出がすごかったな。

あんまり人がいない時期っていつ頃なんだろう。

…………。

ググってみた。

自動車混雑予想カレンダーなんてサイトが出てきました。

10月だと、2週目以降の木曜日は空いているようですね。

まあ「自動車の」混雑だから、観光のために車で来る人がどの程度いるのか、を過去データの蓄積から割り出してるんだろうけど、多少は目安になるかも。

まあ、来月はアタマに「ブラック・ラグーン」ファン仲間のオフ会やるから、それが終わってから、行くのか行かないのか決めよう。

f:id:bf021hugtlang:20170910233629j:image

「行くのか行かないのか決めろ」

うん。待ってくれオタベック君。まずイロイロ終わってから考えるよ。

部屋片付けてオフ会行って、それからということで。

あ、長谷の力餅屋は水曜と第3火曜が休みか。木曜いけるな。考えておこう。