雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

細かいことはどうでもよくてオタベック君お誕生日おめでとう

連勤中日。ハロインだけどオハギは買ってません。

まあいい。昨日栗買ったからいいや。

本格的に秋が深まってきたせいか、手荒れがすごかりしことになっております。手がビリビリビリビリしてとまらない(「眼球がビクビクビクビクしてとまらない」のノリで)(バロッカーにしか伝わらないネタ)

ああもう、「BAROQUE」の話始まっちゃったら止まらんぞ! 加藤さんとか仲よしパジャマ姉妹とか「おわあ」とか、もうわかる奴にしか伝わらない話始めるぞ!

やめろ! 誰だ、箱に娘が入ってるとか言うのは! 娘なんか入ってねえよ! 最初から空っぽなんだよ!(ブチギレ金剛)

 

なんかもうわかる奴だけわかればいい的な、いきなりふるいにかけるみたいなネタをブッ込んでしまいましたが、いいんだ細かいことは。

今日はね、世間で何の日なのかは知りませんけど、YOIファンの間ではオタベック君のお誕生日なので、大変明日はお祝いのケーキ買わなくては。

f:id:bf021hugtlang:20181031214937j:image

この間はライコネン=サンお誕生日と優勝祝賀会で、レアチーズとベイクドチーズケーキ食べたし、朝茶しばいたときにノクターン食べたんだよなあ。

f:id:bf021hugtlang:20181031214650j:image
f:id:bf021hugtlang:20181031214643j:image

今度は何にしようか。オタベック君ストイックな子だから、見た目シンプルな奴にしようか。

オタベック君お誕生日おめでとう!

 

よし。明日はお祝いのケーキ買って、部屋を片付けて、YOI観ながら祝賀会じゃ。

あー、なんか仕事頑張れそうな気がしてきた。

今日は売り場寂しくなり始めたところで、ニンジャスレイヤー=サンの「状況判断だ」をぶちかまし、高いみかんをガスガス売り飛ばしましたが、明日も頑張るよ。オタベック君お誕生日祝賀会のために頑張るよ。

明日の祝賀会をベストコンディションで迎えるために、今日は早めに寝ます。