雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

朝起きたら北の大国が荒ぶっていたので驚愕

今日はね、この何日かで見るとだいぶ早い時間に寝たのに、一度6時過ぎに目が覚めて、その時点ではまだねむみが強かったから、もうちょっと寝るかと思って二度寝キメたら、午後1時すぎてから目が覚めました。私の体はどうなっておるのか。

1度目が覚めたときに、とりあえずついった見れば、プーチンがドンバス独立指示とか言い出すし、どうなっておるのか。

戦争がもうこれ避けられないんだろうけど、どうせやるならこれで決着つければいいんですよ。

f:id:bf021hugtlang:20220220222551j:plain

各国家と組織代表がレンタカーで日本一周しながら、甘いもん食って夜中に奇襲を仕掛けて、宿で一番とって、点数の多い国が勝利。

f:id:bf021hugtlang:20220128173555j:plain

そしてときに、互いに本音でぶっちゃけあって白熱展開。

悪くないと思うのだが。

どうしても決着がつかなかったっら、そのときはもうドロップキックで決めろ。

f:id:bf021hugtlang:20220126230228j:plain

 

さて、明日は何をしようか。

まず早く起きられるようにコンディション整えて行かないとなんだけど、目的がないと人間はなかなか決まった時間に起きられないんだよなあ。

そうそう、ゆうべネトフリで「妖怪ハンター ヒルコ」観まして、なかなか面白かったですよ。怪物がいかにも諸星大二郎作品な感じで。あと竹中直人はやっぱり芝居が上手い。

そうか明日は晴れるのか。じゃあちょっと外に出てみるかな。

ああ、またホムセン行ってみるか。あそこはただ行くだけでも時間が潰せるし歩くからな。

いい苗があったら見てくるのもいいかも。

ミント…はまだ早いか? タネが出てたら買いだな。

あとは100均で土な。ホムセンで買うと10キロ単位ぐらいのやたらと量が多いやつばっかりだけど、ちょっとあればいいんだからそれで事足りる。

いやでも土重くなるからなあ。

とりあえず早く起きられたら行ってみよう。

 

ああ、いつもと違うルートを開発するのもありだな。

今のところはそのくらいしかネタになりそうなもんがない。

f:id:bf021hugtlang:20220127224531j:plain

仕方ない、またホムセンでお茶飲むかな。

 

もう今日は寝る支度して、ちょっと打鍵して寝るか。

f:id:bf021hugtlang:20220125231233j:plain

書くほどのことがないんじゃもう打つてねえって。