雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

私の住む沼は順調に水源と水量が増え続けておりますが体力はないまま変化なし

仕事してきました。

今朝はついに尼損ミュージックで刀ミュのアルバム検索かけて聴くようになっちゃって、もう時間の問題。

「漢道」何度も聴いてしまうと言っていたら、フォロワー様は「闘魂歌」も中毒性あるよとおっしゃっていまして、なるほど。で、実際何曲か聴いてみると「獣」と「漢道」はしつこく聴いてしまった。あと「Scarlet Lips」は、これも杵君たぬき君歌っちゃいかんやつでした。私を殺したくなかったらやめて。お願い。

職場のパートのおばちゃんと「日曜忙しくて、頭の中でミュージカルで見た景気のいい曲が離れなくて」と「漢道」についてちょっと話したら、ヨーチューブかなんかでらぶフェスでやってたのを見たそうで、確かに景気のいい曲だよねと。と同時に「あんなにイケメンをどうやって揃えたの」と驚いてましたね。ええ。

 

そんな私の部屋、現在の様子。

扇風機出しました。

窓全開にしてなお、夜中に至っても室温が下がらないのと、今朝起きた瞬間まず「あっつい」で始まったので。窓開けてたんですぜ。それでも風が入らないから空気が動かねんだ。

エヤコンは、やる気が出たらフィルター掃除して、中も軽く掃除して、試運転してからだな。今月中にどうにかやっときたいところですが。

フートンを夏物に換えて窓開けて寝るようにしてから、グイグイ体力が戻りつつありますが、なんだ。やっぱり熱中症だったのか。どうなんだ。

ただし、いくら多少部屋の環境が快適に寄ってきているとはいえ、首に汗疹できたみたいでなあ。

あ、いかん。あと10分かそこらで雨降りだすな。

窓閉めました。

いきなりムシムシしてきたぞ。これはもう、ひと晩朝まで扇風機つけておかないと危険だろ。ティルドーンですよ(「ブラック・ラグーン」読者にはお馴染みの表現)

「そんな、朝までだなんて、熱烈な愛されようだなあ。扇風機のことだよ? 」

「なんでも変な含みを感じさせる表現すんなって」

まあ鶴よ、そう言わんでやってくれや。

さて、明日は月イチの定期診察ですよ。接骨院もあるから朝ちゃんと起きて早く行かないと、接骨院の午前の診察に間に合わないからなあ。

もう今日は寝て、明日午前中にやることやって、昼以降に打鍵しまくるか。

洗濯はもうしたから、あとは医者行って接骨院。午前中に済ませるのを目標にしよう。

明日は休みだけどちゃんとするか。どこに行くでもないけどな。