雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

腰を痛めると足取りはルンバのステップ

朝起きたら既に腰痛。

そのまま仕事に出たらギックリ腰。

昼の休憩の間に様子みよう、となったものの、休憩終わると歩きがもう生まれたてのゴリラで、これはもう医者行ってきた方がいいとなり早退。

接骨院寄って帰ってからはフートン出して「薔薇の名前」読みつつ、ヨーチューブでどうでしょうデレクターの湯治動画見て、途中そのまま居眠りしてました。

とりあえず明日は出勤する。コルセット出さないとな。

f:id:bf021hugtlang:20231204224749j:image

「姐さんしっかりしろ! 今日はもうすぐ寝ろよ、な? あと仕事は俺が、いや、まさやんの方が身長近いから、まさやんが変装して行くから! 」

落ち着きなさい。

「それと、そこの御母堂様がくれたみかんは俺が代わりに食っておくから! 」

どさくさに紛れて食い気か!

今のところは寝てるのが一番楽。なんだけど、明日どうなってるか。

今日はもうこのまま寝てしまえ。

あさってはまたやることがあるからな。

f:id:bf021hugtlang:20231204225416j:image

「管理人さん、大典太さんをお連れしましたよ! 大典太さんは病を一刀両断、腰痛だって華麗にスパー! です! 」

前田君たら、そんなテカテカしちゃって。

「いや、俺はそんな、大したことはできないが」

大典太さん、せっかくですからお茶にお呼ばれ致しましょう」

うん、せっかくだ、お茶飲んでおいきよ。

ということで、左足は温めつつ腰はあまり温めるなという矛盾を体現しつつ寝ます。

明日は仕事行く。