雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

年を越そうとレベルが上がろうとあほたれなのは変えられない

仕事してきました。そして靴下やら何やら、細かい衣類を整理しました。もう掃除終わり。

掃除が終わったので、キャリー出して、洗面用具や服を少し詰めて、あとはおいおいやっていきます。

明日あさって仕事に出て、休みにスポーツジム行って散髪して、年末最後の2日間仕事して、2017年おしまい。

年明けの瞬間に何やってるんだろう。今年はモーパイ観ながら年を越したけど、今度はなんだろう。やっぱりアレ?ユーリ!!!観ながら年越し?離れずにそばにいるの?てゆうか私は別に、離れずにそばにいたいもんなんて酒とツマミぐらいだから、ヴィクトル=サンと勇利は離れずにそばにいないとダメよ。あとマッカチンも。ユリオ?ユリオは友達できたから、もうオタベック君と交換日記とか始めてくれ。

たぶん、何するにしても起きてる限りは御歳魂集めながらになるんだろうな。目指すは日本号。まず黒田組を揃えるところから始めます。やっと連隊戦の難を、ボロボロになりながらとはいえ最後まで回れるようになったし、このまま回数続けて練度上げていこう。

f:id:bf021hugtlang:20171226234402p:image

 f:id:bf021hugtlang:20171226234424p:image

難ルート回るようにしたら真剣必殺の頻度が上がりましたが気にしない。刀解ないので経験積ませるつもりでいく。

今日はなんだか妙に早く目が覚めたんで、明日の朝もこのぐらいすっきり起きたいところです。

明日は帰ったらデジイチメモリーカードを確認しておこう。

今日はもう寝ます。