雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

予定のない休みって際限なくだらけるよね

昼近くまでゴロゴロしてました。

とりあえず飯を喰って、午後はdtvのアカウント取り直して、尼損プレミアムビデオで「柳生一族の陰謀」観て、映画ブログ書いてピクシブでとうらぶの漫画読んで出陣してダラダラしてました。今? dtvで「ユーリ!!! on ICE」観てます。これのためになら課金も辞さぬ。仔豚ちゃん……。あの駅ばりポスターの、勇利のあの腰のくびれと王子様ちっくな表情は犯罪。

しかし、こうして改めてじっくり観ると、唐津っていいところだなあ。

 

明日あさってはまた仕事ですが、早いところハンガリー決勝の見逃し配信観なくては。

今日は結局外に出てないし、なんかやるのは明日だ明日。

今夜10時過ぎたんですがね、既にねむみがきてるんですよ。露天風呂でイケメソロシア人が押しかけコーチ宣言したら寝よう。

毎回、この記者会見のオタベック君の、カメラのフラッシュ眩しくてしかめっ面になってるのがなんか好き。朴訥な感じはここから既に出てるのがうますぎる。

あとねえ、このアニメ、マッカチンが最後までちゃんと元気で、登場する動物が死なないのもいいんだ。マッカチンかわいいなあ。うちにきてくれねえかなあ。

 

あ、血界戦線1期が今月いっぱいの配信なんだ。観るでしょー!

これ、今観ると1話アバンタイトルが最終話に繋がってるんだよなあ。

んはーソニックちゃんかわいい。

そーですねえグァバラ=サン! 「ハァイ」

 

f:id:bf021hugtlang:20180803223408j:image

去年の8月の鎌倉。

今年はもう少し涼しくなってから行きたいね。

夏場は携帯乗り換えその他でごちゃついてるので、イロイロ動くのは秋以降に回す。涼しいと歩きやすいし。なにせ今年の夏は、なんなんすかこの異常な暑さ。迂闊に歩き回れば体調崩すだろう。喉が渇いたり疲れたりしたらお茶飲みに、喫茶店にでも避難できる程度に小遣い持ち歩かないと。

まずは仕事してきますばい。