雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

楊 星龍=サンはイケメンじゃないので早いところ首の痛いのを治したくてしゃーない

この2日で、頸椎周りがとにかく痛いという状態から、左肩と左肩甲骨周りに右の首筋が痛さの発生場所と特定できる程度になりました。「筋肉を軟らかくする」とかいう薬もらったんだけど、効いているのかいないのかは謎。

しかし、また右首筋か。いよいよ不発弾めいてきたな。

 

さていよいよ5連勤始まりましたが、あと4日仕事に出れば2連休。

もうね、スポーツジムに行ける程度には持ち直しておきたいところです。連休にあれこれやらないといけないことを増やしたくないので、昨日マミーと映画観に行っておいた俺カチグミ。今度の連休は接骨院とスポーツジムに行くだけで、あとはひたすら動画配信で映画とかアニメとか海外ドラマとか観ながらお茶飲む。決めた。

f:id:bf021hugtlang:20180303214841j:image

シャーロックをシーズン1の第1話から一気観…とも思ったけど、同じコンビでもこのコンビも捨てがたい。アーイイ…。

たぶんお子様による「強制的に開催される編み物講習」に巻き込まれる可能性もなきにしもあらずだけど、まあその時はその時だ。

 

よし、今日は早めに寝るとして、もう少しお茶飲んでだらけることにしよう。