雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

うちの近侍がこんなにもかわいいが過ぎてもはや犯罪

仕事帰りに聖地・立川で買い物したら、すっかりダルダルになりました。珍しく遅い時間に風呂入ったらぬるいし。追い焚きを思い出したのは出てからだった。

でもイイの今日は。

なぜなら近侍がやってきたから。物理的に。

f:id:bf021hugtlang:20190207232027j:image
f:id:bf021hugtlang:20190207232031j:image

んああああああああかわいいいいいいいいいいいいいい御手杵かわいいよおおおおおおおおおおおおおおおお!

よくきたねよくきたねいらっしゃいようこそわが家へ。(座布団を出す)(おいしくてつよくなるミロをすすめる)

 

なんかすげえ疲れてたので、ビックカメラには寄りませんでした。

お茶飲んで寝ます。

もうね、御手杵を迎えたので一日おわり。

これからは遠征に、兼さんお宅訪問(土方歳三資料館、年2回の和泉守兼定限定公開)に、お出かけに撮影に、近侍をお供に歩きますぜ。

ここのところ殺伐アトモスフィア漂うニュースでもちきりですが、せめて俺の些細な日常ぐらいはあほたれ全開でそこそこ陽気にそして愉快にやりたいもんです。

ねむみすごいので、今日は何もなし。

タイミング逃して掃除もしてないのは、まあたまにはそんな日もある。もう休むことに専念することにします。

たぶん明日はイロイロやる。部屋の中で。