雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

すでにぼんやりとしか何も考えられないのはねむみのせいなのか

今日は仕事でしたがネタは何もありません。

せいぜい岩下の新生姜がうますぎてうますぎ警報が発令されているぐらいです。

明日あさってまた仕事に出ると休みですたい。

 

今ねえ、足元にモチーフ編んでつなげたラグ敷いてますが、なんかフローリングそのまんまよりも瞬間的にぬくい。ああコレもっと広げるか。

f:id:bf021hugtlang:20190305221941j:image

いかん、もうねむみがすげえのでヘルシェイク矢野のことしか考えられない。

ヘルシェイク矢野……。

 

そうそう、実写版とうらぶ、上映館が増えたみたいですね。

給料入ったらまた観に行こう。

城が燃えてるシーンで、薬研とかは色々思うところがありそうな顔してる中、まんば君は「あー燃えてんなー」って顔で見てるそうで、初見ではなかなかそこまで詳しくは観てなかったので、そういうところをもっと拾っていきたいんですよ。

キャラクターが立ってるからこそできる楽しみ方ですね。

 

ああやっぱり床に1枚敷いてるだけですげえ違う。

作っておくもんだな。

冷えの改善とか、推しは健康にいいんだな。

よし、春になるまで隙あらば編んで広げていくか。

なんかもう今日はねむみに負ける自信しかないので、もう少ししたら薬飲んで寝てやる。