雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

まあ過去現在の差はあれど自分の考えならある程度読めるよな

仕事してきたった。

帰りにエリンギ買ってさっき炙ったので呑む。

ちなみに、ゆうべ探さねばと言っていた「鉄鼠の檻」は、重ねた本箱の下の方に入ってました。

やっぱり「何が何でも俺は探す」とか考えてたな。過去の俺。

 

さてサラミ切ってお湯を沸かして、明日朝のうちに起きられる程度に呑むか。

なんか「ケムリクサ」11話がどえらいことになってるみたいですね。尼損プライムで追いかけておかないと。5話だか6話だかぐらいまでは観たの。リアルタイムで観た人のツイートがけもフレ11話のときと空気が同じなもんだから、すげえ気になってます。あの3姉妹、病弱長女と複数個体が一人格を共有しているらしき末っ子のはらむ不穏さがなあ。どっちに何があってもおかしくないし、それがもたらす衝撃でリンが乱れる可能性でかいし。

しかしなんか今は映画だアニメだってノリになれない。疲れ過ぎか。

仕事がなあ。厄介なタチの客が来たりしたし、もうボコボコ。

こう、うまいこと気分転換できるものでも読みながら軽く呑んで寝ます。

明日は隙あらば玉集めもしよう。