雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

気分的には「お前はよくやった。もう森へお帰り」だな

現在、夜11時前。

実はすげえギリギリの状況でコレを書いております。

明日はね、4時前には起きないといけないの。

いよいよ遠征当日です。

時間的に夜討ち朝駆けアトモスフィア濃厚で、うちの源氏兄弟とよっつね主従がイキイキキラキラしています。

頼む、管理人さんなかなか起きられなかったら起こしてねいまつるちゃん。岩さんに頼むと、起こし方豪快過ぎて起きた瞬間満身創痍な予感するから。

道中は近侍がついてくるから心配ゴム用。

とりあえずちょっと寝てから行ってきます。

 

しまった。

遠征なのに熊皮の鞘作るの忘れた(大名行列違うぞ)(近侍の影響受け過ぎ問題)

まあいい。今気がついても仕方ない。

f:id:bf021hugtlang:20190327230421j:image
f:id:bf021hugtlang:20190327230425j:image
f:id:bf021hugtlang:20190327230432j:image

最後に今日の撮れ高貼っておこう。

洗濯して加湿器洗って、ミントの鉢に土足して、鉢植えには水やって、思いつく限りの片付けはした。

後のことなどもう知らん。

多少なり中身のあることは次回以降に回す。

あとは明日以降の俺がどうにかするさ。

ではもうえー加減寝ます。ガクリ。