雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

俺の胃はコーヒーを飲めるほどバリケードにできちゃいねえんだ

夕飯が謎魚で、なんか釈然としない中途半端な腹具合ですよ。

甘辛煮みたいな感じの味付けの切り身なんだけど、レンチンだけでいいってラベルに書いてあったって、なあコレ大丈夫なのかマミー。

もうちょっとパンチのあるもん食べたかったんだけどまあいいや。

 

f:id:bf021hugtlang:20190406210927j:image
f:id:bf021hugtlang:20190406210931j:image

遠征前に買ったお茶飲んでますが、あらヤダ何これうまあああああああ。

カードにお店のサイトのアドレス出てたから、そのうち見てみよう。通販できそうだったら、もうルピシアと並行してお茶の補給線にしよう。

なるほど。スリランカのお茶を取り扱っているお店のようです。セイロン系はウヴァとディンブラ、ヌワラエリヤはときどき飲むけど、ルフナは未体験。最近よく聞く銘柄だし、いずれ買ってみよう。

コーヒーが飲めない分、お茶の消費量がすさまじきことになってますが、そういえば炭酸飲料もたまに気が向いて、更にお茶を淹れるだけの気力体力暴力が尽きてて、しかもうちにあるときでもないと飲まないので、つまり日常のほぼすべて、紅茶と中国茶で生きているということですね。

日本茶はあまり飲まないかな。抹茶も焙じ茶も好きだけど、緑茶が時間経つと渋みばかりになるのがどうにも。淹れてすぐ飲まないと、うまさが即座に損なわれるって、どんだけ儚いんだよ! でもそういう勝手なところ、嫌いじゃない。

 

コーヒーはね、瓶のコーヒー牛乳なら飲めますぜ。風呂上がりとかたまらねえよな。

 

さて、お茶飲んでアレルギー薬キメて寝るか。

頼むお子様早く寝てくれ。