雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

人口密度が急に上がると無性に落ち着かない

春もたけなわ、花粉飛び交う今日この頃ですが、皆さま如何お過ごしでせうか(白目)

姉が家族で遊びに来て、現在うちはお子様の数が通常の2倍になっております。仕事から戻ったら来てた。

まあ、暮れの掃除からこっち、推しのイメージカラーで固めた空間を守るために片付けてるから、さほどのダメージはないものの、頼むから早く寝かせてくれ。

 

f:id:bf021hugtlang:20190405213904j:image
f:id:bf021hugtlang:20190405213858j:image

というところで、今日の撮れ高

カメラアプリで、露出を思っくそプラスに振ってみた。

でもストロボは焚かない。それが俺のやり方。要はストロボ禁止の場所でいちいち設定いじってから撮影に入るのめんどくせえ。それなら最初からストロボなんて存在しない国の住人として生きるわ。

 

さて、お湯が沸いたのでお茶淹れて阿津賀志山にでも行くか。

f:id:bf021hugtlang:20190405214343p:image

なんでうちは鍛刀すると、小豆君も小竜も来ないのにおじいちゃんが来るんだ……。管理人さんはなあ、小豆君の甘物が食べたいんだよ……。

祇園で買ったチョコレートと緑寿庵の金平糖でも触媒にして鍛刀してみるか。

長船難民の審神者の仲間たち。共に強く生きましょう。