雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

中学生なんて30年も前に引退したのでもうどんな生き物だったのかよくわからん

明日は休みですぜ。

もう掃除洗濯鍵集めだけして、あとはダラダラする。

 

仕事から帰ったら、ちょうどパナールちゃん(姪)とお嫁さんがいたので、ちょっと話をしましたよ。

「パナールちゃん、中学に入ったからお祝いしたでしょ」

「うん」

「あんたもう散々なんか買ってもらったりお小遣いもらったりしたでしょ」

「うん」

「じゃあお祝いがわりに星龍とお出かけしてみる? 」

「いきたーい」

だそうで、なんかあっさりいきましたわ。

1学期中だと、学校に慣れるまで落ち着かなさそうなので、夏休みに入ってから出かけることにしました。夏休みだったら出かけて疲れても、翌日遅く起きたところで問題はないですし。

お子様相手だったら、鎌倉に連れて行ってイワタコーヒーで甚だしき厚みのホットケーキ食ったり、小町通り歩いたり江ノ電で海に行けばウケると思うの。たぶん。

あっついだろうけど、お子様同行なので、泡の出る茶色い奴は控えようと思います。

f:id:bf021hugtlang:20190416222330j:image

いやうまいのよ昼間に呑むと。

あのうまさは背徳感も作用してるのじゃないかと思うんだけど、実際のところどうなんすかね。

 

さて、泡の出る茶色い奴を呑みながら鍵集めするか。

行くぞやっさん、目指せ100万首(物騒)