雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

体調と撮影は別腹なのはアイスとケーキが別のところに入るのと同じ

仕事帰りに撮影してきたった。予定通りに。

右足痛いのにね。それでも行くのは何なのか。

脳内では「それでも行くってたいしたもんだよなあ俺ならやめるけどさあ」「行くのは構わねえけど姐御もたいがいあほだよな」って言いたい放題でした。無用組が。

ということで撮れ高

f:id:bf021hugtlang:20191208230800j:image
f:id:bf021hugtlang:20191208230750j:image
f:id:bf021hugtlang:20191208230803j:image
f:id:bf021hugtlang:20191208230756j:image

今回はズームレンズの出番はなし。一応持ってはいたけど使わなかった。

f:id:bf021hugtlang:20191208230906j:image

帰り際に見かけたシルバニアの人。

実際に写真撮りに出てみると、日曜の夜だからなのか、人はあまり歩いてなかったです。金曜あたりはすごそう。

 

ここのところ気がつくとダラダラ長くなっちゃってたし、気温下がって冷えたから足が痛くて、おそらく体力もそれなりに持っていかれてるようだし、今日はここでサクッと終了。長けりゃいいってもんでもない。

そうだ、美容院に電話するの忘れたから、明日の朝にでも確認してみよう。ダメだったら金曜だな。