雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

今日は疲れてるのが丸わかりな短さと中身のなさ

6連勤終わりました。疲れたので癒しが欲しくて「動物のお医者さん」実写版観ております。チョビかわいいな。アイキャッチとタイトルを無心にチョビが遊んでる姿にしてるのがいいな。

いぬはいいぞ。

 

明日は昼間のうちに梱包して振り込みして、片付けるもんを片付けるか。今日はもうねむらせて……ねむらさせ……ねさせろ。

とりあえずアクセサリだけでもまとめておこうか。

まずキーボードとマウスと、ああ、LANケーブルは新しめのってあったっけ? 明日の夕方に引き渡す約束なので、起きたら棚から下ろして縛り上げるか。って、縛るって言った途端にキラッキラした笑顔でやってくる亀甲貞宗はどうあしらったらいいのか。もうなあ。叱ろうにも、こんな目で来られるとなあ。

f:id:bf021hugtlang:20200226213237j:plain

こんな真っ直ぐな瞳でやってきて、廊下とか板の間に座布団なしで正座して「僕のお膝に座ってよ! 何ならうちの末っ子を抱っこして! 」ってハアハアしながら言うんですわ。あいつはなあ。少なくともいぬを飼っていたことがある審神者はダメでしょう。きつく叱れない。

いぬはいいぞ。ご機嫌が表情にモロに出るのが最高な。笑顔になるとすげえ満面の笑みになるもんなあ。

 

いかん。チョビがかわいいのでつい見入ってしまった。まあうちのマルチャン号は別格だがな!

もう自分で思ってるよりも疲れてるのか、何も思いつかない。

喉が乾いてるからお茶も淹れないとなあ。手荒れもひどいし。

そうだ床拭き用の濡れシートがもうなくなる寸前だったんだ。明日買ってこなくては。

今日は仕事の合間に雑文のネタについて考えていたりもしましたが、仕事が暇で、定時できっちり帰れてしまった。こんな日もたまにあるんですよ。

ああもう、ボーゼンとしちゃって何も出てこないので今日はもうこの辺でやめとこう。

多少なり面白味のあることは明日以降だ!

来世から本気出す