雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

疲れるとちいかわでなく臭いセリフを聞いたギップルみたいになるから寝ます

今日は職場の棚卸しがあって、さっき帰ってきたんですがね。

夕飯は要らないと2回も言っていたにも関わらず、飯を出してくるマミー。

これだから、自分の興味関心がないことは何度話しても覚えられない人は…。

あまりに疲れて、もうネタを強引に掘り起こすのすら面倒なので、きのうの夕方の撮れ高

合歓の花が咲くと夏。

白飛びしてるのもね、いかにも夏って感じで悪くないけど、個人的な好みは最初の3枚みたいな、逆光でアンダー気味に撮る方だな。

来週末にいよいよ花丸劇場版第2弾・月の巻始まりますね。

で、さっき帰りに公式サイト見たら、花の巻が9月1日公開開始って、ちょっと待て入院予定の時期と被らないか。もうあれだ。入院前になんとしても観ておかないと。

審神者は自分の入院とかより、刀剣男士が皆に愛されているところをこの目で見届ける方が優先なんですわ。

 

行かん、なんかここにきて疲れがドバッと。ボーゼンとしてしまった。

まじでこんなんなってる。あとはこう。

明日はいつも通りの時間に帰れるからな。今日はもうまじで寝ます。

明日は夜中まで打鍵してても心配ゴム用! 土曜休みだからな!

さて、まじでもう就薬飲んでフートン出すか。

仕事して打鍵して大阪城掘るので忙しいんだ。おちおち死んでなんていられない。寝るぞ。

大阪城経過報告は明日までお待ちください。以上。