雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

何の成果も得られないのでなんかわんこの写真でごまかしてみた

仕事中、休憩時間中にトーハクのチケット取れました。つまり行くまで健康を維持しないといかん。

こうやって己を追い込んでいく姿勢ではや幾星霜(むやみなスケール感の演出)

最近は髪型が山姥切ブラザーズっぽくなってるので、なんか必ずドライヤーとヘアアイロンかけてますが、なるほどね使うと寝癖直しやすいのね。

ゆうべは葛湯飲んで寝まして、今日はお茶飲みながらコレを打鍵しております。小腹が減ったらどら焼きでも食うか。今のところその心配はないが。

いやあ、無事にチケットも取れたので、あとは天気次第ですね。台風とかで出られないなんてことにならなければいける。

まずは明日仕事に出て、あさっては保険の更新でちょっと出かけるので、まじでコレ俺はいつ寝られるのか。

まあ今日も早く寝るか。

 

いかん、なんかもうまじでねむみがすごくて勝てる自信が一切ない。

こうなったらアレだ。なんかかわいいワンチャンの写真とかでごまかすしかないな。

f:id:bf021hugtlang:20200803162551j:plain

はい。

かわいいなあ。今思えばすげえ健康優良児だったんだよなあ。病気なんてしないし、フードはいっぱい盛られても、腹が減ったときに食える分だけ食べて残して、あとでまた腹が減ったところで食べて、と教えてないのに自分で調整できてたし、毛並みのきれいな美少女だったんだよなあ。ただし庭を穴だらけにして、ちょっとしたトラップだらけにしてくれもしたがな! だがそれこそがいぬと共に生活する醍醐味。

美容院の二代目看板犬もね、初対面の際に2秒ですさまじきなつき方をされましたが、やっぱりマイベストいぬは銘犬マルチャン号だな。

 

と、いぬの話でお茶を濁してますが、実際はこうだな。

f:id:bf021hugtlang:20200803192738j:plain

得られた成果はトーハクのチケットだけだ。

まあド平日だから、ちょっと乗り気になれば取れるんだけどな。

 

今日はほんとはF1あるんだけどね、体調がこんなだし明日も仕事だし、休みにゆっくり見逃し配信で観ます。

F1は苦行じゃない。楽しく観るものだ。

ということで、ぼちぼちフートンを出します。もうまじで寝る。