雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

仕事の日に朝食ってる余裕がなかったらバナナはアリだなと吉宗は思った

3連勤終了。今はコレを打鍵しながら、ゆうべのF1決勝を見逃し配信で観ております。ライコネン=サン最多出走記録おめでとう(伏し拝む)(むせび泣く)

しかしストロール君ぽんぽん大丈夫か。まあ若いからね、回復も早いでしょうけど。

ゆうべはとにかくねむみに勝てずに、11時前には寝ていましたよ。今朝はそのおかげか、あまりぐったりせずに起きられましたが、それでもやっぱりまだ本調子ではないので、今日もまた食って寝る方向です。減量云々よりまずは体調の維持と向上。トーハクの予約チケットが取れたので、いくまでは何があろうと寝込んでなんていられないんだ。

今のところは食っただけ出てくるので、胃腸は動いてる。ということは、食って寝ればそのうち持ち直す、はず。本当に具合が悪くなると便秘になるし、食おうという意欲すら出ないからね。

 

ただ、昼間からずっと「ロード・エルメロイ二世の事件簿」のエンディング曲が頭の中で流れて止まらないので、コレはもうF1終わってまだねむみにやられてないか、さもなければ明日にでも観ろということですね(グルグル目)

しかし、F1レーサー結構バナナ食ってたり持ってたりするところを見るけど、こうやってナチュラルかつポジティブに持ってるってことは、やっぱり瞬時に胃腸に負荷かけずに適度なカロリーと栄養を取ろうとなると、バナナ最強なんだな。

DAZNの解説は、今回はどなたなのかしら。なんかヨーロッパの人はスパッと切り替えるなんて話してますが、つまりこういうことなのか?

f:id:bf021hugtlang:20201012221444j:plain

そうか。ヨーロッパの人は伊吹君だったのか。

 

そんな私、仕事その他で追い込まれると大概こうなる。

f:id:bf021hugtlang:20201012221640j:plain

なりませんか。俺だけか。

 

で、今ガスリー君が、テニスボールでトレーニングしてたんだけど、コレ実際スゴイなことしてるな。

www.videoman.gr

この動画は以前の映像だけど、コレをやっておりまして、ボールが落ちたのを拾う反射神経と、どっちの手のボールが落ちたか判断する分析能力と、落ちる前に受け止めるのに必要な動体視力がないといかんだろコレ。

いや、すごいよねアスリートって。

 

今日は何日振りかでとうらぶやりまして、大倶利伽羅が修行から戻りました。

って今、ライコネンの話してる! フェラーリから移籍したときにスタッフの女の子がみんな悲しがったとかいうイケメンエピソード出てきた! コレだからナイスガイは! 油断できん! てゆうか気持ちわかるよお嬢さん方!

待て待て初っ端のスタートからメルセデスバチバチに競り合ってるの何なん。

そしてライコネン=サンどうなるん。俺はまたライコネンドライビングスクールが観たいんだよ! もうちょっと、こう、いい勝負ができるマシンと精度確度の高いスタッフを! 用意せえアルファロメオ

 

今日はまだもうちょっと元気であろう感じなので、このまま観戦しながら食って、決勝終わったら寝ます。

明日は休みだけど午前中に用事があるからな、たぶんガツンガツンに寝るというわけにはいかないだろうけど、寝られるだけ寝ておこう。

人間、寝るとかなり回復できますよ。まじで。