雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

泣きたいときには次郎ちゃんと朝まで呑んでそのままカラオケ行って歌い狂うのがベスト

今日は天気が悪かったので、外には出てません。

何をしてたのかというと、ひたすら打鍵しておりました。

週イチで放流しているお話の、ずっと詰まってかけずにいたパートがやっと、どう持っていけばいいのか見えて来たので、一気にドバドバ打鍵して、物のついでに続きにも取り掛かっておりました。で、気がつけば11時半。

ダメじゃん。

明日出かけるんだからもう寝ないと。

 

そうそう、ゆうべのカタール決勝は驚きましたね。

久々にリアタイ視聴したら、なんなのあのパンク祭り。

ああ、これでライコネンはあと残り1レースで引退…。

ダメだ。もう泣く予感しかしない。寂しくて号泣しそう。

f:id:bf021hugtlang:20211118214739j:plain

「泣くな姐さん! 」

杵君!

「泣き用に胸持って来たから! 」

f:id:bf021hugtlang:20210918230334p:plain

「なんかよくわからないけど、胸を貸してくれって言うからきたよー」

「よくわからないが、源氏の棟梁たる兄者に依頼をするとは。御手杵は見込みがあるな」

よくわかんないなら断りなさい。

「髭切はダメなのかあ? じゃあ、誰かいないかな…あー、いたー! おーいこっちこっちー! 」

今度は誰だ。

f:id:bf021hugtlang:20211111213910j:plain

「呼んだかな」

一番こういうあほなことに付き合わせちゃいけないメンバー! ダメでしょ、こんな仕事熱心なお頭をあほな話に巻き込んじゃ!

いやなんでもない。気にしないで。あああっちで南泉君が呼んでいるやうだね(棒)

「何を騒いでいる」

f:id:bf021hugtlang:20211024211552j:plain

あ、ドン包平。実はこれこれこういうわけで。

「なるほど。ご贔屓のレーサーが引退か。そんなそうしようもなく悲しいときには、俺が胸を貸してやろう。存分に泣け管理人さん! 」

いや、ドン包平の胸は、なんか硬そうだから…。

「この刀剣の横綱とまでいわれた俺の何が不満だ! 」

胸が硬い。

「なっ、硬いって、頼もしかろうがぁ! 」

いや、泣きたいときには硬さよりも安らぎとか優しみとか、そういう要素の方が必要なんだよ。

「そんな奴、そうそう都合よくいてたまるか」

f:id:bf021hugtlang:20210720224235j:plain

「今、なんかフワッとした筋肉の話してたか」

あ、大倶利伽羅。うんしてた。

「それなら光忠蜻蛉切だろう」

だよねー。ほらみろドン包平! いたぞ! 優しみの胸!

「胸というより、光忠は胸板じゃないのか」

いいんだよライコネン引退を涙で見送る用の、泣き用の胸の話だから。

あ、何も人の形の胸にこだわることないのか。それならあれだ。五虎ちゃんの虎君と獅子王の鵺と、白山君と鳴狐のお供に頼めばいいんだ。よっしゃ。

「待て姐さん、そういう話をすると奴が来る! 」

誰が。

f:id:bf021hugtlang:20210720223650j:plain

「管理人さん、あなた専用もふり放題の狐をお忘れではありませんか。あなたのちゃわゆい小狐はここですよ。こ・こ」

「管理人さんも罪な女よ」

…チェンジ。でかいのは呼んでない。

「ひどい! この小狐というものがありながら、他の毛並みに気移りなさるとは! 」

聞こえの悪いこと言うな。私のマイベストいい毛並みはマルチャン号だ!

「そりゃあ、今は亡き愛犬殿には勝てませぬが! 今は小狐の毛並みが一番でございましょう! 」

あのさ、こぎやんはそれほど私にべったりってわけではないよな。そのグイグイくる感じはなんなの。

「小狐は毛並み自慢だからな。他の誰かの毛ヅヤには負けておられぬのであろうよ」

あ、なるほど。自慢にしてる要素で一番でないと満足できないのね。

 

なんか、あほなことしてたらもういい加減深夜。

今日はもう寝ます。

あー、うんうん小狐の毛並みはいい毛並みだよ。この世で一番毛並みのいい小狐丸だよ。はいはいそれじゃあ今度、いいブラシ買おうな。

さて、フートン出すか。まじで寝る。