雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

名は体を表さず裏切る店が実在するあたりやっぱり伊達に歴史背負ってないな京都

いろんなタイミングが狂って、風呂が遅くなったりしてました。

とりあえず明日仕事に出れば休み。

ゆうべは頼まれていた京都の観光ルートの案を練り、さっきそいつを依頼主である北の大地のにいさんにぶん投げたところです。なんか商店街を見たいというので練り直し。伏見の桃山商店街とか出してやる。

朝飯のおすすめとして河原町三条の進々堂出したら好感触だったので、たぶん飯系と商店街系だな。

ああ、メルヘン勧めておくか。

f:id:bf021hugtlang:20200909231656j:plain

ファンシーさのかけらもない、メルヘンの行方が不明になってるメルヘン。

たぶん気に入る、はず。

 

しかし、この画像を探すのに結構な時間食ってしまったな。

まあいいや。

 

今月、何に金使ったっけと振り返ったら、そうだった聖帝サウザーの餞別があったんだった。

俺がいないときに店へ顔出したらしく、丁度タイミングよく姐さんが会えたようです。腕時計が壊れてると言っていたので、餞別にBaby-Gにしたんだけど、早速使用してくれていたそうで、餞別は実用的なものに限るね。

本当はやりたくないけど、足の治療もあるし、背に腹は替えられねえ。貯金を少しだけ切り崩す。その代わりできるときにはぶち込む。仕方ない。

 

今日はイロイロ物事の運びが悪くて時間がやばいので、ザックリでおしまい。

明日は休み前なので、もう少しちゃんと時間をとってボリュームつけよう。お茶も切れたので作らねば。

だがまずはフートンを敷くのだ俺。

明日は京都商店街巡りルートの叩きから手をつけよう。