雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

写真はまじで瞬間芸なので勢いがないとシャッターチャンスについていけない

連勤終わった夜10時。さっきまですさまじきねむみに襲われておりました。が、シートマスク貼ったらなんでちょっと薄れてるんだ。なんだ。人体の神秘か。

じゃあいきなりだけど今日の撮れ高いっちゃおうかなー(ダミ声)

f:id:bf021hugtlang:20201105221206j:plain

f:id:bf021hugtlang:20201105221211j:plain

f:id:bf021hugtlang:20201105221321j:plain

f:id:bf021hugtlang:20201105221324j:plain

このねえ、日が落ちて暗くなり切るまでの何分間かが勝負なんだな。

 

ニュース見たら、お米の国の大統領選挙が実にいい具合にぼうぼう燃えておりますなあ。

「いやあ燃えてるねえ」(食後のお茶を出しながら)

「実にいい燃え具合ですな」(太閤刀の重すぎる合いの手)

「すげえな本能寺思い出すなどわははは」(お前のような短刀がいてたまるか)

あの、不利になると難癖つけてチャラにしようとするアレは、アフリカの小国なんかでよくあるよね。国連指導で選挙やって、結果が気に入らないと「不正があったからもう1回やれ」ってあの展開ね。まさかアメリカみたいな大国で、そんなちんけな争いするようになるとはな! ぶはははは!

いやあ、なんか夕飯に炒飯作りすぎてめっさ食ってしまったので、腹が張って仕方ないの。で、ここのところ寝不足なもんだから眼精疲労も出てるので、もう今日はおとなしく寝るかな。なあ。

 

明日は朝のうちに起きて、クローゼットの衣類をどうにかするのだ。

BGVなあ。どうしようかなあ。どうでしょうとか花丸は定番と化してるし、かといって観たことのない映画とかだと観入っちゃうし、困ったもんだ。

ああ、大統領選がこじれに拗れてるから「アイリッシュマン」にしようか。

アレもねえ、ウッドチッパーの下りで酷すぎてむしろ笑っちゃうよねえ。

で、トランプはあまりごねるとアレかい、ケツ持ってた組織が持て余して、絨毯に包まれてどっか行っちゃうんでしょ。俺は知ってるぞ(スコセッシ脳)

もうさあ、こういう決め方でいいんじゃないの。

f:id:bf021hugtlang:20201105231837j:plain

で、演説とかは勝負服。

f:id:bf021hugtlang:20201105231948j:plain

次の演説の場所はサイコロで決めて、移動は深夜バス。

甘いもの早食いとか温泉宿で一番取るとかでもいいぞ。

ああ、あと演説は2分以内とかで終わらせないと、小さい女の子が「つまんないからはやくやめて」って言うイグ・ノーベル賞式でやるのはどうだ。あれ、8歳の女の子に言われると一番セイシンテキがつらいというので女の子に頼んでいるそうですよ。

 

今月は連休がないから、じわじわ掃除の仕込みをしていかないとなあ。年末にいろんなことを嫌々同時進行するのはなんとしても避けたいので、今月中は死なない程度にがんばるぞい。いや、きのうも同じこと言ってた気がするけどさ。

もうえー加減ねむみが実家から戻ってきてるので寝ます。

明日はまじで朝起きる。