雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

またしても薬漬けなのでしばらく酒は呑めない

朝起きると微熱があって、どうにもだるくて起きられず、10時過ぎにやっと起き出して、接骨院行って、そのあしで呼吸器科行ってきたった。

結果、喘息と扁桃腺炎。薬出されてきました。

やたらとでけえ粒の薬で、飲み込めるかと思ったら、花粉症の薬より楽。

朝晩と寝る前、三食後と、あと吸入薬も出された。

またしても薬漬け。

「まあそう情けない顔するな大将。ほれ、こいつ見て元気出せって」

でると思うのか。

帰ってからマミーに通販のネット手続き頼まれて、iPadの壁紙を見たマミーがひと言。

「あんたと同じもん着てる」

相変わらずこの壁紙なんだ。どっちに転んでも同じようなもん着てるんだ。

午後はちょっとゴロゴロして、あとはどうでしょう観ながら打鍵してました。

kakuyomu.jp

こいつの続き。

ちょっと体調悪くてあまりキーボードに触れずにいたら、あっという間にストックが溶けましてね。今月の外出予定は、もう散髪に行くくらいなので、仕事のない日は専念できるな。刀ミュはストックができてからにします。あれは観入っちゃうので。

しかし、今日はすげえ警戒して呼吸器科に行ったら、平熱だったので診察受けられて、症状言ったら口開けて喉を見て「あー腫れてますね」であっさり扁桃腺炎確定。早いな。

「早いのはいいことっちゃ」と豊前がうなずいてますが、ほんとコロナを疑われなくてよかった。またしても鼻に棒を突っ込まれるハズカシメを受けるのかと警戒してたんだけど、なくてよかった。

 

ということで、これから就薬飲んで吸入器使って寝ないとね。

ゆうべもやっぱり3時過ぎに目が覚めちゃって、そのあとは4時過ぎと7時近くとで1時間ずつ寝た程度なんですわ。

明日あさってはまた早い時間に出勤だから、ちゃんと寝ます。

今日はフートン敷きっぱなしにしちゃったけど、明日は片付けて仕事に出ないとな。