雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

ここにきていきなりねむみに襲われるようになりましたが症状としちゃどうなんだ

隔離5日目、気がついたら日中ほぼほぼ昼寝して終わってました。おそろしい。

昨夜10時過ぎにはもう寝てたのに。朝8時くらいには起きてたのに。

洗濯しようとか思ってたら、すげえねむみで気がつけば午後遅い時間になっていて、もういいやとゴロゴロしてましたよ。

それでいてまた、夜にはねむみが来るんだから不思議。

人体どうなっておるのか。

 

明日こそ洗濯。起きて午前中にどうにかやっとかないと。

体調は大差なし。ねむみは出てきてるけど、いきなりガクッとしんどくなったりはないので、まだマシなのかもしれない。

明日は掃除と洗濯。今日みたいにねむみが強くてしゃーない、なんてことにならないようならやっとかないと。

 

今日はほら、気がつくとしこたま寝てたから、ポケ森すらやってないんですわ。まあ連隊戦は出陣させてますが。

明日は寝てるだけで終わらせない。気をつけよう。

とはいえ、体力はやぱり戻ってないので、張り切って動き回るとかはないです。やることやったら寝てると思います。

f:id:bf021hugtlang:20220802231623j:image

なんかおいしいものが食べたいが、かといって具体的にこれが食いてえとかはまだ出てきません。そういうのも、たぶん体力と一緒に帰ってくるんだろうか。

発症された世間の皆様は、その辺どうなんだろう。

アイスとかヨーグルトとかはちょっとなら食べたいとも思うので、明日あたりマミーにきいてみるか。

飴ちゃんもだいぶ減ったからな、頼まないと。

週イチ更新のあれは、申し訳ないけどなにもできない状態だったので今週はお休みで。イロイロ考えてはいるから、ネタを固めてそろそろ仕込みに入らないとね。

まじでシャレならんほど体力落ちてますが、動ける限りはなにかしらやっていくぞ。

麦茶のでかいペットボトルを部屋に置いてますが、水物ばっかりとり過ぎないように気をつけます。