雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

妙に疲れやすくなったなと思ったら気を付けろ俺に構わず生きるんだ

仕事して来た。

明日は休みですが、できることなら早く起きてイロイロやりたい。

きのうはnoteの記事更新してましたが、またイロイロやっていきたいところです。

もうね、なんかやたらと疲れて、この何日かはねむみがきつくてね。

最近判明したそうですが、コロナにかかった経験者が結構な確率で疲れやすくなっているそうで、しかも健康な人間の4倍の慢性疲労率。なるほど。

「にんげんのおとなは、ただでさえつかれているのに。はやりやまいのせいでもっとつかれてるなんて。なんぎなことですねえ」

いまつるちゃんは今日も元気だねえ。元気ないい子にはお休み前のホットミルクをあげようね。

「わあい! ありがとうございます! ぼくはかわいくてつよいですからね、ねるまえのはみがきはあたりまえのポンポコプーですよ! 」

かわいいいいいいい。癒されるう。

「今剣は管理人さんの懐が大好きだなあ」

ぬしさまは小さいものにお優しいですからね」

「お前はでかいもんなあ」

「黙らっしゃい。私には最高の毛並みがあります。マルチャン号殿に引けをとらぬもふもふです。しかもプリズムローズの香りですよ」

「だがお前は懐には収まるまいよ」

「そのセリフ、バットで打ち返しますよ」

「俺たちはスケールの大きな刀だからな。あっはっは」

 

ということで、もう今日は寝られるうちに寝る。

何かするなら明日だ、あとのことなど知らぬ。ぬ。