雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

祭りには参加しておくもんだなみつよちゃんありがとう

仕事して接骨院行ってきたが、体がバキバキに悪くなっていたのであった。きのうはそうでもなかったのにな。

おかしい。

が、すぐに理由はわかった。

理由がこちら。

鍛刀キャンペーン、祭りだからちょっとだけ回してみようや、とたぬき君と言ってたら、10連2回目でこれだ。

そうか。札もないのに10連2回目でみつよちゃん来てくれたからか。ここで運を使ったからコンディション悪かったんだな。

今朝起きたら首寝違えて痛かったんだけど、どうもうっすら自律神経も痛めてたっぽいんだけど、そうか、全てはみつよちゃんと等価交換だったのか(両掌を打ち合わせる)

今日は給料日でして、仕事終わると即座に銀行に行って金を下ろして、郵便局と信用金庫で口座に金入れて、定期継続してSuicaにチャージした。それから接骨院。なるほど、疲れるわけだ。

明日は仕事が終わったら、らぶふぇす2022を観る会があるので茶菓子を買っておかなくては。酒呑みたくても花粉症で薬出ちゃってるからなあ。ああそうだった、土曜にはまた耳鼻科に行っておかなくては。

 

気がつけばもう2月終わるんですね。

今朝あたり2月に入ったと思ってたんですが。

もうなあに3月? 1月が行く、2月が逃げる、3月が去るというそうですがね。それでいうなら4月は死ぬ。年が明けて4ヶ月で死を迎える。そして5月は、5月はなんだ。まあいいや。

明日はそうだった、尼損でシャツと防寒ズボンとトイデジ用のSDカードポチらなくては。

 

いかん、なんかもう疲れたな。

明日の夜がある。仕事よりらぶふぇすの方が重要だ。

今日はもう寝るか。うん。