雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

まじで忙しいことがおわかりいただけるだろうか

仕事終わった。

今日はこれから、てゆうか今まさに忙しいの。

帰ったら即座に部屋を掃除して風呂に入り夕飯を済ませて片付けて、お茶を作って、らぶふぇすもくり上映会の支度をしなくちゃいかんのです。忙しい。

私が五人くらいいないと追っつかない。

これだって電車内で、アイッフォーンから更新なんだもの。

電車降りたらヴァミマ寄って買い物しないと。

f:id:bf021hugtlang:20240301192710j:image

「うわあああああああ」

いやそんな、杵君まで錯乱してどうするの。

「俺も出陣とか出陣とかで忙しいいー」

やったぜ主従でオソロじゃん!(グルグル目)

そういうことで、もう少し何かしら「書いてる」的なナニは次回で。

あとのことなど知らぬ。