雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

休みと言っても医者のハシゴでほぼ終わったな

今日は休みでごぜーました。

ゆうべは帰ってからあらゆることを短時間で済ませようと思ったら、最後に洗濯機がなかなか仕事を終わらせてくれず、結局らぶふぇす2022冒頭部分は観ながら干してましたよ。

今朝は10時頃に起きて、接骨院と耳鼻科を午前中にどうにか済ませて、帰ってから部屋を軽く掃除して、どうでしょうを観ながらなんとなく荷造り。

下着だの靴下だのは2日3日前でいいとして、この前ポチった防寒ズボンとシャツはもう入れてしまった。あとはマイクロSDカードをフォーマットして、もう1冊くらいガイドブック買って、イロイロやらないとな。

そんなこんなで今週のリブート小説、真打シリーズだ。

kakuyomu.jp

学校生活の花・文化祭でございます。

後半パートは明日だな。

ここからもう一人のヒロインが登場。メインヒロインがヒロインじゃなくて薩摩兵子なので、至ってフツーの女の子でございます。戦闘能力なし、お洒落と料理に夢中でダイエットも気になる当たり前の女子。いうたらフラウ・ボゥみたいな女の子。お部屋がかわいい雑貨とか家具でデコられてる系の女子。

 

それにしても、ちよこの心臓を捧げる演習怖いな。

鍛刀でこないシリーズきた。

 

ということで明日は仕事だ。

あと10日で休みですよ。だがやっぱりガイドブック1冊では情報が足りないので、明日の帰りにでもちょっと本屋に寄っておかないとな。

今日はそろそろ支度して寝るか。