雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

人間は平穏な生活を送っていると1年程度では成長なんかしない

仕事してきた。

そして明日からしばらく忙しいの。

まず明日は朝イチで診察、昼には給料出てるの確認したら散髪に行って、金曜は仕事、土曜は日野に行って、また4日仕事したら部屋を掃除して、7日の土曜にはトーハク行ってきます。

忙しいな。いつ休むんだ俺は。

なんて言いながら、今日はまずこれ。

kakuyomu.jp

気がついたら1年続いちゃってました。で、ここからアレです。1年経ったので、ちょうど区切りのいいところで大学編をおっ始めました。

ただ主人公のあほの子たちが進学しただけ。何も変わりません。あほの子がいきなり小賢しくなったりしないので心配ゴム用!

 

さて、今日から秘宝の里に入りまして、現在1500玉。まだまだ先が長いな。明日は休みですが、診察だのなんだのやってる間に周回し続けようと思います。

まずはカンストさせたいメンバー集めて、七星剣=サンと一緒に難ルート周回。

勘定方の博多ちゃんが、あれだけがんばって集めたコーベインが早速溶けると聞いて、ちょっと悲しそうな顔をしていますが、がんばるから。管理人さん、日課こなして遠征も頼んで稼ぐから。また大阪城行こうな。な。

「約束ば」

「言質はとりましたぞ。弟の笑顔を守るためなら、不肖この一期一振、骨身を惜しまずご奉公致します」

つまり、言ったからには次回の大阪城では下層階、それも99階周回ができるように全員の練度の底上げをしろと、そう言いたいんですね。

「理解力の高い主を持てて、私は幸せな刀ですな! 」

大概どこのいち兄も弟をあほほどかわいがるけどさ、

「あほとはなんです、うちの弟は全振りもれなくかわいいですぞ」

うん、まあかわいいけどさ、でもね、うちのいち兄も相当な弟の強火担だよね。

うん? 待てよ。ご奉公、って言ったか。ということは、つまり。

「当然、私も博多に同行し、全階層参りますぞ! そのために日頃から、蜻蛉切殿や同田貫殿にトレーニングメニューを組んでいただいて鍛錬しておりますれば」

ガチだ! このお兄さんガチだ!

「すごいな一期。僕も見習わなくちゃ。…ねえ、ところで管理人さん。僕も浦島と遠征に出てみたいんだ。ああ、浦島は義兄にもなついているからね、あの子が一緒がいいというようなら、義兄が一緒でも構わないよ」

「俺も光坊と伽羅坊と貞坊と一緒にだな」

あーうるさっ! わかったからちょっとお黙れ!

まずは秘宝の里で、カンストさせておかないといかんメンバーを成長させて、それからだ!

どうしても行きたいようなら、もうおまいらリクエスト通りの編成にしてやるから、順番に遠征行ってきなさい!

「ところで、さっき一度里から戻って集めた玉置きに来た七星剣が、朝礼で貧血起こす女子中学生みたいな顔色になってたが大丈夫なのか」

また絶妙な比喩をするなうちの参謀長は。あんたも大概真っ白でしょうが。

「いいんだよ俺は白くて清らかなんだから」

本当に清らかな人はね、自己申告はしないんだよ。数珠丸=サンを見てみろって。

「知ってるか、あいつたまに酔うと、自分の弟のことニコちゃんって呼ぶんだぜ」

まじか。呼んでよ見たいから。

 

とりあえず明日も早く起きますし、しばらくゆっくりは出来なさそうですが、秘宝の里はがんばるよ。打鍵してると悲報の里って変換する最低限文化的なiMacでなんか映画観ながら、周回がんばるよ。

まずは明日、診察でボルト抜く手術受けるなら何をどう段取り組めばいいのか、聞くだけ聞いてこよう。