雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

人間はねむみが極まると何も考えられなくなるといいます

夜8時まで仕事だったので、今日は「鎌倉殿」観てません。

えねっちけオンデマンドで観ます。なのでネタバレ厳禁。

今日帰りが遅かったのに、明日は9時半に仕事なんだ。つまり睡眠時間をどう確保するか。

とか言いながら、秘宝の里周回しております。隙間時間でチマチマやってるので、現在玉は3万8000。最低限8万は貯めなくては。

 

さて、今週の休みは、もう出かけるのやめました。

空也上人像を観ようと思ったら、前売りが全滅なのを見て何かが折れました。

琉球展は連休明けてからゆっくりな。

で、今度の休みは部屋の掃除と、いよいよダメだと判明したポーチュラカを抜いて、プランタースペアミントを植える作業。

ミントとカリシアは、まじで枝を水に挿すだけで勝手に根が出る…。

ラベンダーも嫌いじゃないんだけどさ、関東では夏場に湿度が高すぎて難しいそうで、結局いまだに手は出ません。

つまり花丸本丸、結構涼しい気候の土地? 地植えの花壇にラベンダーだもんなあ。

 

いかん。

いよいよねむみが強まっている。

なんかもう我慢ならん。何も考えられなくなってる。

今日はさすがに危険なので、もう寝ることにします。

もっと何か中身のあることは明日以降。

とりあえずフートン出しておマンヂウ食べて寝ます。以上。