雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

この1ヶ月の疲れがまとめてきやがりました

仕事に出たら喉が痛くなったのであった。

だが人がいなくて帰れねえ。

明日も人がいないから残業なんだぜ。

もうこうなったら食ってロキソニン飲んで寝るか。

歌仙さんとみっちゃんにすげえ叱られるかと思ってたんだけど、何も言われない。

おかしい。

「うーん、まずは治してからだね」

アッハイ。

 

今日はもう眼精疲労きついし、とっとと薬飲んで寝るか。

明日また仕事だからなあ。

帰ってから検温したら微熱だったが、これからどうなるか。

「よーし大将もうすぐ薬ができるからな」

あ、寝よう。

明日の朝どうなってるかはもう、起きてからの話ということで。