雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

今日もいつも通り大した話はしてないので通常運転です

何故なのか理由もわからず疲れております。

ゆうべちょっと早めに寝たのだが。

納得いかぬ。女将を呼べ。

F1の見逃し配信は明日仕事から戻ってから、ゆっくり観る。

 

今日の関東は、雨が降ったり止んだりで、今は風が強いです。いい風なんだけど、もうちょっと部屋の中に吹き込んでもイイのよ?

今ぐらいの暑くも寒くもない時季に、夜にちょっと空気がひんやりしてるのは気持ちがいいので好きなんですよ。

そういえばこの辺が去年の今頃の写真だったなあ。

って、いや待て、今頃どころかちょうど一年前。

っておい、誰だ今虎舞竜の「ロード」歌い出した奴。

「え、誰もー。ダサい! 」

「誰だろうね」

「ほにほに」

「僕、V系なら割と聴きますけどああいうのはちょっと」

ちっ、容疑者は上がらず、か。

どうした明石。

「自分、かわええ女の子がキャッキャしながら歌うてはるのん見ると癒されるんですわ。ああいう自分自分自分語りロックはちょっと体に拒絶反応が」

まさかのカミングアウト!

ももクロとかええですやろ」

わからなくはない。

「姐さん、犯人こいつ」

え。

「おいおい杵ちゃん、冗談きついなー。俺がそんな、タイミング測ったように鼻歌を鼻ずさむわけねえだろって」

「下手人こいつな」

「んもー杵ちゃんひーどーいー」

うわ。近づくだけですでに酒臭え! おっさん水飲んで寝ろ!

ちなみに2年前の4月がこれ。

3年前がこう。やってることも腕も、今と変わらない。成長のない我。

 

「かまんぜよ! 成長じゃあ、成果じゃあ言うてギスギスしとるより、亀の歩みでも楽しゅうやっとる方がずっとえい」

ありがとうむっちゃん。

 

そうだ、いい加減あさって散髪するのにどうするとマンネリ打破になるか、方針定めておかないと。

あと、この疲れ方はちょっと危険だな。疲れすぎて気力がわかなくてダラダラしてる。なんというか、こう、何もする気になれない。だめだ。

明日は帰ってからF1見逃し配信、そのあとまだ体力が残ってたら、なんか観よう。YOIか「人狼」。

だがまずは、いい加減寝ないとなあ。疲れてるから朝起きるのがギリギリだし。

とりあえず今日はこの辺でやめとくか。

明日はもうちょっとなんかまとまった話をできるように心がけよう。

雨降ってきたので窓しめて寝ます。