雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

7割がた寝てはいたがさすがに仕事のことを考えないといかんだろう

やっぱり体調戻り切らず休んでおりました。

鼻は落ち着きつつあるものの、喉の痛みが戻ってきている。

明日仕事戻れるのか半信半疑ながらシフト確認しておいたが、大丈夫なのかこれ。

f:id:bf021hugtlang:20240510010112j:image

「朝起きて声がやばかったら休む方がいいんじゃねえか」

いや、だがなあ。

起き抜けに初手から喘息出たとかなら考えるが、まだどう転ぶかわからんので、支度だけしておくか。

「食欲落ちてんだろ。食えるようになるまで様子見とけよ。飯は大事だろ」

食う専門の君に言われると説得力すごいな。

とりあえず薬飲んで明日の服薬の支度して寝るか。

朝穏やかに起きられたから仕事に戻ろう。