読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

なんだかんだで仲がいい

とうらぶ花丸を観ております。

同田貫のジャージの衿、はだけ具合がえろいと思うのですが私だけですか。私だけですね。

同田貫好きなんですよ。

花丸の加州と安定が仲良しなのが新鮮な驚き。私の経営する下宿屋「本丸」では、この2人、いつも互いに「おブス」「僕の方がカワイイしキレイ」とやりあっているくせに、沖田君を少しでもバカにされたと感じると結託、無敵のコンビネーションで首落としにかかる、おそろしい子達なので。仲良いっちゃあいいけど、どちらかというと「ののしり合う友情」なんだよな。

長谷部がワーカホリックなのと、光忠と歌仙が料理してるのはそのままですね。たぶんね、光忠が料理のときに手袋つけてるの、あれ、戦闘用とかお料理用とか使い分けてるんだよあいつ。

 

とかバカバカしいことを考えながら、大阪城の地下を潜っております。

今度こそ博多藤四郎を迎えに行けるくらいに、下宿野郎どもを強くしなくては!

博多は長谷部に会わせてやりたいのよ!

子守する長谷部を見たいのよ!

 

さあ、ベランダに放置しておいたプードゥ赤の紫キャップも冷えただろうから、呑みながらもっと潜って行こう。

とりあえず、今下宿しているメンバー全員がレベル40は行ってるから、練度上げながらやっていけばなんとか…。

 

花丸第2話、個人的なハイライトシーンは、乱ちゃんを見た同田貫が「女がいる! 」って驚くところです。乱ちゃん、内番服の袖もお姫様風の提灯袖にしてるからねー。

 

同田貫と御手杵のジャージ、フツーに普段着として着られそうでいいなあ。ほしいけど売ってるのかしら。

ジャージっていいよね。今ぐらいの時期に、ちょっと軽い上着が一枚ほしいってとき羽織るのにちょうどいいし、多少汚れても気にならないし。

ジャージ最高。

 

さて、ボトル開けよう。