読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

腰痛は飯粒をガンプラの接着作業に使うようなもの

起き抜けに小ネタが降臨して、休みなのをいいことに3時間も、落書きとはいえデジタルでゴリゴリ絵を描いてしまう程度にユーリ!沼の底に沈みましたが皆様いかがお過ごしでせうか。

とりあえず今のところ、腰痛は落ち着いてきてますが、明日仕事に出てどうなるか。まあ、たぶんまた早退でないかと予測してますが。

今の私の腰の状態は、おそらく「ど素人がいきなりご乱心で購入したPGガンプラ、ランナーから手でむしってバリも取らず、エッジ処理もせずサフも吹かずヤスリもかけないで、セメダインがないからヤマト糊と飯粒で接着している」ようなもんではないかと。飯どきに座るだけでコルセットつけないと小一時間で尻の筋肉が張って腰がつらくなるので、今日も丸々一日横になってました。

土曜も午前中の仕事だけで体がガタガタになって、半日にも満たない仕事でここまで悪くなるってどうなってるのと接骨院で言われたし、たぶん明日もそんなんなるんだろうな。

困ったもんだ。

ついニキフォロフ=サンご一家自撮り姿の落書きしちゃうし。

f:id:bf021hugtlang:20170327000033j:image

ご子息ユリオはすいかバー食べてるし。2名は距離感おかしいし。

たぶん、死ぬほど暇なときに思い立ったら、ペン入れて画像取り込んでデジタルで彩色すると思います。

なんだかんだ言って、この3人仲いいよね。