雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

このまま早寝の習慣をつけていけば夏場にバテたりしなくて済むのかしら

今日仕事に出たと思ったら、明日また休み。今週は飛び石ですよ。

明日はマミーと星海坊主(親父)は昼前に出かけるとか言ってるので、うちの中静かだと思う。掃除洗濯片付けて、もうあとは寝て過ごそうか。

f:id:bf021hugtlang:20190611230606j:image

ここのところイロイロあって疲れ気味なので、このぐらい脱力したい。

やっべチョコとセブンアップ買ってこにゃ。

 

f:id:bf021hugtlang:20190611230814j:image
f:id:bf021hugtlang:20190611230801j:image
f:id:bf021hugtlang:20190611230806j:image
f:id:bf021hugtlang:20190611230756j:image

今日の撮れ高は少なめ。

3枚目、移築工事真っ盛りな国立駅の旧駅舎は、屋根がチラ見えしてました。

工事終わったら行ってみよう。

 

なんだかなあ。夜に余力があったらちょっと呑んで寝るかと思ってたんだけど、すげえねむみの強さで、今日はコレもう寝ないとやばいやつだ。

この間首痛めかけたばっかりだし、またあさって仕事に出ると休みだからね、おとなしく寝ます。

f:id:bf021hugtlang:20190611231457j:image

中身はほぼほぼおじいちゃんなので無理はしないことにします。

さてフートンを敷くか。