今あまりの展開に白目むいてます。
私のシンガポール決勝は、始まった瞬間に終わりました。
雨のナイトレース、何か起こるだろうとは思ってはいたんですよ。
でも、まさかスタートした瞬間に、よりによってマックスとライコネン=サンがクラッシュだなんて、そんなのどう予想して覚悟していろというんですか。
もう今日は、ストロール君とオコン君を応援することにします。
この2人も「法事で会ったら小遣いあげてしまう」系の、親戚の子みたいな若者。
イタリア予選のときのオコン君、かわいかったなあ。絶対自分がかわいいの解ってそうなのが腹立つけどクッッッッソかわいい。
今日の夕飯は焼きそばと、なんか餅が入ってると思しきお好み焼きらしきモノでした。
よくわからないまま喰って、あとはF1観ながら呑むつもりでいたので、あんまり量は喰わずに済ませましたよ。今は、岩下の新生姜とコンビーフで錬成した人をダメにするディップを、西友の100円クラッカーにのせたのをツマミに、魔界への誘いをロックで呑んでます。
酒呑みながら観るF1最高。
それにしても、市街コースでナイトレースってステキな光景だなあ。
ピットが煌々と明るかったり、サーキットの外は窓の灯りだとか観覧車の灯りぐらいで、その落差がきれいなんだな。
とか言っていたら部屋にお子様乱入して来ました。
落ち着かねえ。
という訳で、今日はこの辺でおしまい。
明日はもう少し長いの書く。