雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

もう秋の花が咲いてるのを見たので割り切って季節が変わったことを受け入れよう

明日は休みだヒャッハー。

そして何も考えてないぜ。

たぶん市の図書館は休館日だろうから、どこに行ったもんか。

お茶一杯で長っ尻できる喫茶店とかあれば言うことないんだけどな。

って、そういえば今月分が配信始まってたなと思ってエミヤ飯アニメ観れば、やだメディアさんかわいい。カワイイヤッター! しかもお声は田中敦子さん! うるわしい!

このアニメ、私は「SNのあのラストの後に有り余った聖杯のパワがなんかふしぎい感じに働いて、サーヴァントはそれぞれの時代で心残りを片付けたら戻ってきちゃって、聖杯戦争中に死んだ連中もなんか生き返っちゃって、みんな丸くなっちゃって能天気に珍生活満喫してる」と思ってるんだけど、なんだよ今月は新婚さんいらっしゃいじゃねえかよ。文枝師匠と山瀬まみ呼んでこいよ! くっそメディアさんかわいいな!(2回目)

 

で、今日の帰りに買い物しようと大学通り西友寄ったら、

f:id:bf021hugtlang:20180909213226j:image

もうこんな季節。

f:id:bf021hugtlang:20180909213307j:image
f:id:bf021hugtlang:20180909213314j:image
f:id:bf021hugtlang:20180909213257j:image

コスモスが咲いてました。

秋がきたな。そろそろのはずだ。

秋刀魚。栗ごはん。焼き芋。

私は、やきーもが食いたいのです!(CV:絶望先生

f:id:bf021hugtlang:20180909213624j:image

 

とりあえず酒を呑む支度だけはなぜか整ってるので、SPECの劇場版ラストを観ながらダラダラすることにします。