雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

御手杵はやればできる子なんだよ

きのうから引き続き寒いですね。

肉離れになった足は、やっぱり貼るカイロ貼っております。

今は加圧サポーターをバンデージがわりにつけてますが、クッッソ痛いのでまじでバンデージ出した方がいいのかもしれない。

 

なんか明日は朝のうちに雪が降るとか言ってますが、俺明日も仕事なんだよね。やる気なくすわー。しかしやる気を呼び戻さないといかんので、景気付けに鍛刀してみました。

f:id:bf021hugtlang:20190112211237j:image

……長船ってまじでいたんだ。みっちゃん以外にもいたんだ。ツチノコみたいなもんだと思ってた。まあ、うちに来てない連中についてはUMAの類だと思ってるフシが無きにしもあらずなんですがね。

公式の通達通り、資材はオール800。参加記念として富士札を、4枚持ってたから半分突っ込んだら、一方が3時間20分! まじか! 手伝い札ブッ込んだらぁぁぁぁあ!

うん、来るときって来るんだね。

まだ挨拶しかしてないので、どんな奴かはよくわからないんだけど、聞いた話では「上品な高田純次」みたいなおっさんアトモスフィア漂わせる奴みたいですね。一緒に一杯やるのが楽しみです。

ありがとう御手杵、おまいはやればできる子なのは、管理人さんよく知ってたけど、これで実証されたね。よっしゃみっちゃん、管理人さんあさって休みだから、新人歓迎会は明日の晩にやろうな。

よし、お茶も入ったし、ちょっと編み物してから寝よう。

起きたときに外がどうなってるのか、今からおそろしいぜ!(CV:鶴丸国永)