雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

疲れにはチョコラBBというけどチョコついたドーナツはどうなんすか

明日仕事に出るとやすみだ。死なない。

でも山姥切チョーさんの軽装姿が公開されて、タイムラインには死人が溢れてる。あのストール、絶対あれは夜に気温下がったら連れのご婦人にかける用で持ってるだけだろ。わかるんだよ管理人さんには。このクールぶって実はジェントルメンが。

そんな今日の撮れ高がこちら。

f:id:bf021hugtlang:20200815213330j:plain

これ、点みたいになってるのを拡大すると、鳥が飛んでるのがすげえシャープに見られます。むせるアイッフォーンの底力を見た。

f:id:bf021hugtlang:20200815213502j:plain

そしておはな。

 

最近、手足にドチャクソ湿疹が出来てるんだけど、汗疹なのか喘息の薬の副作用なのか判別不能。ときどき痒くなるのが困る程度だけど、こんな程度でいちいち医者なんか行ってられないしなあ。あとここしばらく、左足首が痛いのはなんなんだろう。腫れてもいないし色も変わってないし、とにかく謎。

何だか体力も落ち気味で、そういえば仕事に出るとあまり水飲まないな。それどころじゃないからな。何度もトイレになんていく暇があったら仕事回せという話だし。で、休みになるとお茶飲んじゃうしで、あまり純粋に水をとる、という感じじゃない。

ただ、お茶だとよくないようですね。ついったで熱中症で入院された方の体験談が流れてきて、やっぱり水かスポーツドリンクで水分をとれと。

しかし、ただの水をグイグイ飲み続けるってのも結構きついですよね。普通にきついし、おまけに「火刑法廷」とか思い出しちゃって、更にげっそり。スポーツドリンクもあまり飲む習慣がないし、これはアブナイだな。

そう思って、今日はサイダーにリンゴ酢足して飲んでます。これが果たして効くのかどうか、答えはすべて風の中。

だが明日は帰ったらアイスティーを仕込む。

 

きのう辺りから、脳内でマリリン・マンソンの曲が止まらないの誰かどうにかしてくれ。長谷川博己版「獄門島」のテーマ曲になったアレ。

なんだ。もういっぺん観ろってことか。

観るのはやぶさかでないが、あれ2時間? 3時間? 結構な大作だから、明日の夜かあさってにならないと無理だ。で、明日はF1結晶があるからね。無理。ということは、月曜にならないと観られない。

何か違うもので上書きするしかないか?

何がいいのかしら。やっぱり、とうらぶ花丸のOP・ED曲集ループとかかしら。

なかなか面白いことやってるんですよ、あれ。

粟田口は1期でAKB風、2期でジャニーズ風の曲だし、太郎次郎の双子のモンチッチは演歌デュエットだし、土方組はギラギラ…てゆうかもう、あの子らだとキラキラって感じになっちゃうけど和楽器ロックだし、攻めてるでしょ。なんか御神刀兄弟は、曲のシングルのポスターが次郎ちゃんの小料理屋に貼ってありそうな、そんな濃厚なリアルさ。

で、あのエンディングのイラストさあ、次郎ちゃん、脚きれいなんだよねえ。その辺のモデルよりも脚きれいなの。驚いた。

 

いかん、暑いからかやたらと疲れてる。お子様が静かになったら寝るか。

もうフートンを出しておかなくては。

f:id:bf021hugtlang:20200617221705j:plain

明日辺り、疲れ具合がこんなことになってるかもだけど生きる。

いやあ、悪い紳士はくたびれててもカックイイな!(目腐れ)